民泊wifi

無制限で利用できる民泊wifiの最安値はドコ?月額料金と違約金や事務手数料を徹底比較!

Space-WiFi

最安値保障の民泊wifiでモバイル生活を楽しもう。

手数料一切なし、契約期間縛りなし、超高速通信のモバイルWiFiといえば民泊WiFiのSpace Wi-Fiです。

1ヵ月、わずか3,758円で無制限の高速通信を楽しむことができます。よくあるキャッシュバックもない代わりに、初期費用や締約手数料、端末代金など一切ありません。

解約手数料もないので、いつやめても大丈夫です。

【最安値保証】のSPACE Wi-Fi

こんにちは。国内向けのレンタルWifiマニアのあきらです。

いま、民泊WiFiがとても安くレンタルできて、とても簡単に解約できると非常に話題になってます。

というのも、ポケットWiFiというと、MOとくとくBBとか、Broad WiMAX、3WiMAXなどが有名ですが、月額費用が安くても解約手数料があったり、キャッシュバックを忘れてしまうと結局高くついてしまうからです。

実は、ポケットwifiも携帯と同じで、2年しばりや3年しばりがあります。新しくていい機種がでたり、ポケットwifiが壊れても解約金が高くてカンタンには代えることができません。

もっといえば、ポケットwifiを買ってみたら、それほど使えないというときでも我慢して使い続けないといけないですよね。

そんな不満から、多くのひとが目を止めたのは、解約金のないレンタルポケットwifiです。好きなだけ使って返すという感じです。実際に勝った時に使えるカというお試しでも使ってるひとはおおいです。

ただ、レンタルポケットwifiは、1週間とかの旅行のためのものですから、幾ら解約金がなくても半年とか1年間使い続けるのはちょっと経済的につらいです。

そこで、注目を浴びてるのが民泊wifiです。

民泊wifiはちかごろ流行ってる民泊に使われるものです。民泊のホスト(貸す人)が、旅行に来て泊まる人のために借りておくもので、どんな人が来て使ってもいいように無制限ですし、通信速度も高速です。

民泊wifiの値段は、とても安いです。民泊自体がとても安価なので、レンタルwifiも安くしないと採算が取れないんです。

また、お客さんが少なくなってきたので民泊をやめようとか思ったときや、何かの理由で民泊を辞める時に支障がないように解約金は発生しないんです。

そんな夢のような民泊wifiは、少し前までは民泊専用でした。ところが、法律が変わって個人でも使えるようになりました。安い費用でずっと使い続けることができるようになったんです。

つまり、無制限で高速通信が使えて、しかもいつ解約してもいいレンタルポケットwifiの民泊wifiが個人でも契約することができるようになったので、大人気なんです。

そんな民泊wifiを運営してるところは、4つあります。

  • Space Wi-Fi
  • 民泊WiFi
  • 民泊レンタルWi-Fi
  • Famifi

この4つを比較してランキングにしてみました。全て安心保障をつけた金額で、税込金額です。「1ヵ月」の金額は、毎月支払う安心保障込の金額で、「1年間」は実際に1年で辞めたときに支払う総金額です。

Space Wi-Fi
業界ナンバー1の安さを誇るレンタルポケットWiFiです。民泊物件.comという民泊施設の提供を主にされてる会社がサービスの一環で提供してるものです。
もちろん、法律変更により民泊をしていなくても個人で使うことができます。
月額使用料だけがかかるというとてもシンプルなレンタルポケットWiFiですので申し込みが集中していて、レンタルに1週間ほど時間がかかるようです。

回線はソフトバンクか、WiMAX2+です。

おすすめ度
1ヵ月料金 4,298円
1年間料金 51,576円
契約事務手数料 0円
解約事務手数料 0円
端末機種 E5383,W04

詳細ページ公式ページ

民泊WiFi
民泊wifi
民泊WiFIは、訪日外国人向けのSIMを販売してるジェイピーモバイル社のWiFiです。
月額はSpace Wi-Fiと同じですが、手数料などに違いがあります。
民泊を経営されてるのでしたら、外国人スタッフによる多言語サポートがありますので、おすすめです。
初月は、事務手数料がプラスされますので、1万円前後支払います。
おすすめ度
1ヵ月料金 4,298円
1年間料金 59,136円
契約事務手数料 4,320円
解約事務手数料 3,240円
端末機種 ソフトバンク回線

公式ページ

民泊レンタルWi-Fi
民泊レンタルwifi
民泊レンタルWi-Fiは、スペース運営、コンサルティングをしてる会社が提供してるものです。
通信制限は50GBでかかるということです。安心保障は月額費用の中に組み込まれていて安心保障だけをはずすことができません。
その分、割高になっています。
また、始めに2か月分支払うので、初月には14,580円払わないといけません。
おすすめ度
1ヵ月料金 4,860円
1年間料金 63,180円
契約事務手数料 4,860円
解約事務手数料 0円
端末機種 303ZTなど

公式ページ

Famifi
famifi
Fmifiは、民泊運営代行の会社が提供してるサービスです。なので、WiFiだけでなく、宿泊予約管理や電話代行、備品管理、清掃予約代行なども専門的にやられています。
民泊を運営してるのでしたら、とても便利な会社ですので、確かめてみてください。
初月と2ヵ月目だけ3,218円と安いですが、3ヵ月目以降は4,838円になります。

 

おすすめ度
1ヵ月料金 4,838円
1年間料金 64,492円
契約事務手数料 3,240円
解約事務手数料 5,400円
端末機種 国内複数キャリア

詳細ページ公式ページ

民泊wifiサービスの比較

民泊wifiサービス各社を比較して表にしてみました。

民泊WiFiについてお話ししてきましたが、お分かりになっていただけたでしょうか。

レンタルポケットWiFiで、契約事務手数料や解約事務手数料などの初期費用がなく借りることができるのは、Space Wi-Fiだけです。

レンタルポケットWiFiを借りるのでしたら、コスパ的にもずば抜けていますし、高速通信が可能ですので、いちばんおすすめです。詳しいことはこちらの公式サイトより確かめることができます。